ABOUT


このサイトは「若鶏の生きる道」のver2.1(サイトデザイン改善版)です。

私ども管理人が中学2年〜高校3年にかけて運営していたサイトですが、
高3の受験勉強でサイト運営が断ち切られ、その後復活をなしませんでした。
それから大学生となり復活しましたが,
特にこれといって面白いことはできそうになかったので,【縮小営業】という形をとることにしました.

現在,このWebサイトは日記(しかもかなり更新が遅い)しかみるものがありません.

といいつつ    + GALLERY追加 +GAME追加

ひっそりと日記を書いていきますので,ときどき見に来てください.

実は密かに大幅リニューアルが待っていたり・・・?
ですが,多分するとしても大分先になると思います.
相方のY氏とは時々話はしていますが,まだ行動には移さずといった感じですので.


なおこちらのサイトはHTML5でコーディングされています.
IE(8以下)でJavaScriptがオフだとレイアウトが大いに崩れます.


管理人 もりすん

inserted by FC2 system